ジャンプスーツの価格 2017年度 シーズンカジュアルがダントツに安い~!

172cm/62kg 標準体形でLサイズ ジャスト過ぎず!緩過ぎずで動きやすいです。やはり安くて丈夫なのでとても助かっております。これの夏仕様を着ていたので!サイズ感やデザインは既に気に入っていました。

1月26日 オススメ商品♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ジャンプスーツ シーズン カジュアル長袖 ツナギ(ジャンプスーツ) オールシーズン用 GRACE ENGINEERS 『4カラー』【ワークカジュアル】【作業着】【作業服】【auktn】【あす楽対応

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

生地が厚めな分、少しごわつきますが洗濯を繰り返せば馴染んでくるかと。価格以上のクオリティだと思います。最近寒くなってきたのでこちらを購入。仕事着はコスパ良くないと!欲を言えばカラバリを増やして欲しいです。茶色、化繊で安いつなぎは少なくてやっと見つけました。今まで着ていた通年用の物より若干生地が厚くてしっかりした物です。1つ見落としてました。上半身部のファスナーが隠れるようになっていないので、溶接作業など、火がファスナーに飛んでこないように気を付けないといけませんね。。車の整備で使用するので!これくらいタフそうな生地の方が丁度良いかな。リピートです。明るめなカラーも…。